雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 主な業務は、・住民票や戸籍、印鑑証明書等の申請受付、作成及び交付業務 ・転入、転出、転居等の住民異動に伴う業務・電話の各課への取り次ぎ、問い合わせに対する対応業務・郵便等収受及び発送業務・道路占用申請書の受付、整理及び収納事務・議事録作成業務・その他付随する関連業務などです。 業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 岩手県陸前高田市高田町字下和野100(陸前高田市役所内) |
賃金 | 175,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・介護休暇制度実績有り ・希望者は、ハローワークを通じて事前連絡の上、令和7年5月2日(金)までに紹介状、履歴書、職務経歴書を陸前高田営業所まで、郵送または持参してください。(持参の場合、土・日・祝日除く)・応募状況により早目に締め切る場合があります。・通勤手当は、片道2kmを超える場合が対象で、社内規定により 支給となります。 |
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